
有馬 賢治
Kenji Arima
更新日: 2024/02/14
論文
28
表示件数
-
日本経営診断学会論集 23 35-41 2023年11月 査読有り
-
日本経営診断学会論集 (22) 7-13 2022年11月 査読有り
-
日本経営診断学会論集 (21) 93-99 2022年7月 査読有り
-
産業経済研究 (22) 27-40 2022年3月 査読有り
-
日本経営診断学会論集 (20) 25-31 2021年6月 査読有り
-
産業経済研究 (21) 90-100 2021年3月 査読有り
-
日本経営診断学会論集 (19) 8-14 2020年8月 査読有り
-
産業経済研究 (20) 3-13 2020年3月 査読有り
-
日経広告研究所報 263(3) 15-22 2012年6月1日 招待有り
-
日経広告研究所報 41(233) 61-73 2007年6月1日 査読有り
-
産業経済研究 (7) 29-42 2007年3月31日 査読有り
-
立教経済学研究 59(1) 31-50 2005年7月10日
-
立教経済学研究 58(2) 1-20 2004年10月10日
-
立教経済学研究 57(3) 89-107 2004年1月10日
-
立教経済学研究 57(2) 31-52 2003年10月10日
-
21世紀におけるマーケティング革新 産研シリーズ (34) 21-38 2002年3月29日
-
立教経済学研究 54(4) 127-154 2001年3月10日
-
立教経済学研究 52(4) 25-42 1999年3月10日
-
日経広告研究所 日経広告研究所報 (173) 12-17 1997年6月1日 招待有り
-
顧客満足の保証システム構築をめざして(財)消費者教育支援センター 29-37 1996年8月1日 招待有り