論文

2018年9月

アクティブラーニングを導入した看護倫理演習が道徳的感受性、職業的アイデンティティおよびプロフェッショナリズムに及ぼす影響 「倫理的判断をした行動を選択できる」という授業設計に基づいた看護倫理演習を教材として

日本シミュレーション医療教育学会雑誌
  • 武用 百子
  • ,
  • 岩根 直美
  • ,
  • 明神 哲也
  • ,
  • 山岡 由実
  • ,
  • 川田 美和

6
開始ページ
125
終了ページ
126
記述言語
日本語
掲載種別
出版者・発行元
日本シミュレーション医療教育学会

リンク情報
URL
https://search-tp.jamas.or.jp/index.php?module=Default&action=Link&pub_year=2018&ichushi_jid=J06228&link_issn=&doc_id=20181016400039&doc_link_id=%2Fei7simul%2F2018%2Fs00600%2F022%2F0125-0126%26dl%3D0&url=https%3A%2F%2Fwww.medicalonline.jp%2Fjamas.php%3FGoodsID%3D%2Fei7simul%2F2018%2Fs00600%2F022%2F0125-0126%26dl%3D0&type=MedicalOnline&icon=https%3A%2F%2Fjk04.jamas.or.jp%2Ficon%2F00004_2.gif
ID情報
  • ISSN : 2187-9281
  • eISSN : 2436-4452
  • 医中誌Web ID : 2019032279

エクスポート
BibTeX RIS