論文

査読有り
2022年3月

日本語教育における複合リテラシーとは:「書く」「描く」によるマルチモーダル実践から

国際言語文化学会日本学研究
  • 小柴 裕子

7
開始ページ
51
終了ページ
66
記述言語
日本語
掲載種別
DOI
10.51105/islcj.7.0_51
出版者・発行元
学校法人 京都外国語大学国際言語文化学会

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.51105/islcj.7.0_51
CiNii Research
https://cir.nii.ac.jp/crid/1390573407599584000?lang=ja
ID情報
  • DOI : 10.51105/islcj.7.0_51
  • ISSN : 2424-046X
  • eISSN : 2424-0478
  • CiNii Research ID : 1390573407599584000

エクスポート
BibTeX RIS