MISC

2016年3月

OPPシートを活用した理科学習指導が小学生のメタ認知活性化と理科の学力に及ぼす効果-小学校第3学年理科「明かりをつけよう」を事例として-

高知大学教育学部研究報告
  • 草場実
  • ,
  • 武内崇
  • ,
  • 蒲生啓司

76
0
開始ページ
133
終了ページ
144
記述言語
日本語
掲載種別
速報,短報,研究ノート等(大学,研究機関紀要)
出版者・発行元
高知大学教育学部

リンク情報
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/120005841757
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AA11480468
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/027165036
URL
http://hdl.handle.net/10126/6161
ID情報
  • ISSN : 1346-938X
  • CiNii Articles ID : 120005841757
  • CiNii Books ID : AA11480468

エクスポート
BibTeX RIS