2016年8月
スクールカウンセラーと教師のアセスメントの共有方略が協働的援助に及ぼす影響
心理臨床学研究
- ,
- 巻
- 34
- 号
- 3
- 開始ページ
- 257
- 終了ページ
- 268
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- 出版者・発行元
- 日本心理臨床学会
- リンク情報
-
- CiNii Articles
- http://ci.nii.ac.jp/naid/40020949777
- CiNii Books
- http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN10079285
- URL
- http://id.ndl.go.jp/bib/027631967
- Jamas Url
- http://search.jamas.or.jp/link/ui/2016410989
- ID情報
-
- ISSN : 0289-1921
- CiNii Articles ID : 40020949777
- CiNii Books ID : AN10079285
- identifiers.cinii_nr_id : 9000259300435