論文

査読有り
2016年8月

スクールカウンセラーと教師のアセスメントの共有方略が協働的援助に及ぼす影響

心理臨床学研究
  • 新井 雅
  • ,
  • 庄司 一子

34
3
開始ページ
257
終了ページ
268
記述言語
日本語
掲載種別
出版者・発行元
日本心理臨床学会

リンク情報
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/40020949777
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN10079285
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/027631967
Jamas Url
http://search.jamas.or.jp/link/ui/2016410989
ID情報
  • ISSN : 0289-1921
  • CiNii Articles ID : 40020949777
  • CiNii Books ID : AN10079285
  • identifiers.cinii_nr_id : 9000259300435

エクスポート
BibTeX RIS