2020年 - 2023年
東南アジア・アフリカの教師教育者のアイデンティティに関する探索的比較研究
日本学術振興会 科学研究費助成事業(挑戦的研究(萌芽))
- 配分額
-
- (総額)
- 5,850,000円
- (直接経費)
- 4,500,000円
- (間接経費)
- 1,350,000円
この研究課題の成果一覧
絞り込み
論文
5-
広島商船高等専門学校紀要 45 107-113 2023年3月 筆頭著者
-
広島大学大学院人間社会科学研究科紀要「教育学研究」 3 280-286 2022年12月
-
日本高専学会誌 27(3) 35-40 2022年7月 査読有り
-
広島大学大学院人間社会科学研究科紀要 2 277-283 2021年12月
-
広島大学大学院人間社会科学研究科紀要「教育学研究」 (2) 268-278 2021年12月 責任著者
講演・口頭発表等
2-
アフリカ教育学会 第 29回大会 2022年4月10日
-
Comparative Education Society of Cambodia 2021年10月15日