2008年3月
軽度知的障害児へのソーシャルスキル・トレーニングの効果(2)動的学校画(KSD)からの考察
教育実践研究
- ,
- 巻
- 号
- 2
- 開始ページ
- 87
- 終了ページ
- 93
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- DOI
- 10.15099/00001165
- 出版者・発行元
- 富山大学人間発達科学部附属人間発達科学研究実践総合センター
- リンク情報
-
- DOI
- https://doi.org/10.15099/00001165
- CiNii Articles
- http://ci.nii.ac.jp/naid/120002675187
- CiNii Books
- http://ci.nii.ac.jp/ncid/AA12184405
- ID情報
-
- DOI : 10.15099/00001165
- ISSN : 1881-5227
- CiNii Articles ID : 120002675187
- CiNii Books ID : AA12184405