論文

査読有り
2022年

PBLにおける成績評価対象者の違いがリーダーシップに与える影響

工学教育
  • 坂 知樹
  • ,
  • 加藤 樹里
  • ,
  • 浦 正広
  • ,
  • 福江 高志

70
4
開始ページ
4_64
終了ページ
4_70
記述言語
日本語
掲載種別
DOI
10.4307/jsee.70.4_64
出版者・発行元
公益社団法人 日本工学教育協会

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.4307/jsee.70.4_64
CiNii Research
https://cir.nii.ac.jp/crid/1390292815269419776?lang=ja
ID情報
  • DOI : 10.4307/jsee.70.4_64
  • ISSN : 1341-2167
  • eISSN : 1881-0764
  • CiNii Research ID : 1390292815269419776

エクスポート
BibTeX RIS