2014年3月
明治期髙島屋貿易店の活動にみる百貨店としてのイメージ戦略の萌芽
『Core Ethics』(立命館大学大学院先端総合学術研究科)
- 巻
- 10
- 号
- 10
- 開始ページ
- 227
- 終了ページ
- 237
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- DOI
- 10.34382/00005625
- 出版者・発行元
- 立命館大学
- リンク情報
-
- DOI
- https://doi.org/10.34382/00005625 本文へのリンクあり
- CiNii Articles
- http://ci.nii.ac.jp/naid/110009785512
- CiNii Books
- http://ci.nii.ac.jp/ncid/AA12050034
- ID情報
-
- DOI : 10.34382/00005625
- ISSN : 1880-0467
- CiNii Articles ID : 110009785512
- CiNii Books ID : AA12050034