MISC

招待有り
2021年1月

学習者の主体的学びを導く「ブレンド型学習」――集合研修,OJTとeラーニングの融合による継続教育の再構築

看護管理
  • 重田勝介
  • ,
  • 杉浦真由美

31
1
開始ページ
42
終了ページ
47
記述言語
掲載種別
記事・総説・解説・論説等(商業誌、新聞、ウェブメディア)
DOI
10.11477/mf.1686201761
出版者・発行元
株式会社医学書院

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.11477/mf.1686201761
CiNii Research
https://cir.nii.ac.jp/crid/1391975831226974848?lang=ja
ID情報
  • DOI : 10.11477/mf.1686201761
  • ISSN : 0917-1355
  • eISSN : 1345-8590
  • CiNii Research ID : 1391975831226974848

エクスポート
BibTeX RIS