MISC

2010年3月

<研究論文>継続的な共同授業研究がもたらす大学院生の学び : 算数の単元「変わり方」への関わりを事例として

教育方法の探究
  • 本所 恵

13
開始ページ
33
終了ページ
40
記述言語
日本語
掲載種別
DOI
10.14989/190365
出版者・発行元
京都大学大学院教育学研究科・教育方法学講座

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.14989/190365
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/120005477350
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AA1145898X
ID情報
  • DOI : 10.14989/190365
  • ISSN : 1349-2020
  • CiNii Articles ID : 120005477350
  • CiNii Books ID : AA1145898X
  • identifiers.cinii_nr_id : 9000267770425

エクスポート
BibTeX RIS