MISC

2019年3月9日

総合的な学習の時間「福祉分野」における探究のサイクルに位置付けたプログラミング教育の実践—A Case of Programming Education Based on the Inquiry Cycle in the Period for Integrated Studies, the Welfare Field—ICTを用いた学習環境の構築/一般

日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
  • 三井 一希
  • ,
  • 佐藤 和紀
  • ,
  • 萩原 丈博
  • ,
  • 竹内 慎一
  • ,
  • 堀田 龍也

19
1
開始ページ
39
終了ページ
42
記述言語
日本語
掲載種別
出版者・発行元
日本教育工学会

リンク情報
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN10420429
CiNii Research
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520572360581031168?lang=ja
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/029577128
ID情報
  • CiNii Articles ID : 40021841775
  • CiNii Books ID : AN10420429
  • CiNii Research ID : 1520572360581031168

エクスポート
BibTeX RIS