論文

招待有り
2014年

ソーシャル・ビジネス発展に向けてのマーケティングの役割と研究可能性 (特集 ソーシャルビジネスとマーケティング)

マーケティングジャーナル
  • 廣田 章光
  • ,
  • 水越 康介
  • ,
  • 西川 英彦

34
1
開始ページ
5
終了ページ
20
記述言語
日本語
掲載種別
出版者・発行元
日本マーケティング協会

リンク情報
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/40020175144
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN10301678
ID情報
  • ISSN : 0389-7265
  • CiNii Articles ID : 40020175144
  • CiNii Books ID : AN10301678
  • identifiers.cinii_nr_id : 9000002602542

エクスポート
BibTeX RIS