論文

2017年3月

複数クラス開講科目の授業リフレクション-早稲田大学「体験の言語化」を事例として-

名古屋高等教育研究
  • 河井 亨
  • ,
  • 岩井 雪乃
  • ,
  • 兵藤 智佳
  • ,
  • 和栗 百恵
  • ,
  • 秋吉 恵
  • ,
  • 加藤 基樹
  • ,
  • 石野 由香里
  • ,
  • 島崎 裕子

17
17
開始ページ
245
終了ページ
265
記述言語
日本語
掲載種別
研究論文(大学,研究機関等紀要)
DOI
10.18999/njhe.17.245
出版者・発行元
名古屋大学高等研究教育センター

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.18999/njhe.17.245
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/120005981336
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AA11679581
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/028077482
URL
http://hdl.handle.net/2237/25842
ID情報
  • DOI : 10.18999/njhe.17.245
  • ISSN : 1348-2459
  • CiNii Articles ID : 120005981336
  • CiNii Books ID : AA11679581

エクスポート
BibTeX RIS