MISC

2019年9月

自主シンポジウム 特別支援教育における授業づくりを考える : 主体的・対話的で深い学びを具現化するために (平成30年度研究発表大会(函館大会)報告)

北海道特別支援教育研究
  • 白府 士孝
  • ,
  • 髙石 純
  • ,
  • 齊藤 留美
  • ,
  • 平山 一馬
  • ,
  • 細谷 一博
  • ,
  • 齊藤 真善

13
1
開始ページ
32
終了ページ
34
記述言語
日本語
掲載種別
出版者・発行元
北海道特別支援教育学会

リンク情報
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/40022069553
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AA12482243
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/030083542

エクスポート
BibTeX RIS