論文

査読有り 筆頭著者
2006年6月

アートを核としたエリアブランド構築戦略‐コミュニティへの注目とアクターのマーケティング‐

マーケティングジャーナル
  • 長尾雅信

26
2
開始ページ
100
終了ページ
118
記述言語
日本語
掲載種別
研究論文(学術雑誌)
出版者・発行元
日本マーケティング協会

リンク情報
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/120005385451
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN10301678
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/8551284
URL
http://hdl.handle.net/10191/25995
ID情報
  • ISSN : 0389-7265
  • CiNii Articles ID : 120005385451
  • CiNii Books ID : AN10301678

エクスポート
BibTeX RIS