2014年10月 - 2016年3月 外来実習とロールプレイ実習を融合させた患者中心的医療学習プログラムにおける、学習の促進・阻害因子に関する質的探索および改編型患者中心的医療学習プログラムの学習効果検証 グラクソ・スミスクライン株式会社 GSKジャパン研究助成2014 担当区分 研究代表者 この研究課題の成果一覧 絞り込み 研究者 すべての研究者 髙橋 徳幸 年度 すべての年度 2020年度 業績種別 すべての業績種別 講演・口頭発表等 講演・口頭発表等 1 Influence of cognitive dissonance on clinical judgment of a medical student playing the role of a doctor in an educational program combining ambulatory clerkship and peer role-play: A qualitative study Kazuki Sahashi, Noriyuki Takahashi, Mina Suematsu, Kentaro Okazaki, Masafumi Kuzuya SAPC ASM 2020 - cancelled due to pandemic 2020年7月