
林 修
ハヤシ オサム (OSAMU HAYASHI)
更新日: 11/06
基本情報
経歴
7-
2023年4月 - 現在
-
2020年4月 - 現在
-
2013年4月 - 現在
-
2007年4月 - 2013年3月
-
2005年4月 - 2007年3月
-
2001年4月 - 2005年3月
-
1985年4月 - 1997年3月
学歴
2-
1993年4月 - 1995年3月
-
1978年4月 - 1982年3月
委員歴
2-
2023年6月 - 現在
-
2022年4月 - 現在
受賞
2-
2018年
論文
26-
体育科教育 71(2) 34-37 2023年2月 最終著者
-
和歌山大学教職大学院紀要学校教育実践研究 7 89-97 2022年11月 査読有り責任著者
-
和歌山大学 教育学部紀要 72 91-98 2022年2月 責任著者
-
和歌山大学教職大学院紀要学校教育実践研究 6 63-72 2021年3月 査読有り責任著者
-
和歌山大学教育学部紀要 71 65-72 2021年2月 責任著者
-
和歌山大学教育学部紀要. 教育科学 = Bulletin of the Faculty of Education, Wakayama University. 和歌山大学教育学部紀要委員会 編 70 135-142 2020年2月 最終著者
-
和歌山大学教育学部紀要 70(2) 65-72 2020年2月 責任著者
-
和歌山大学教育学部紀要 第69集 83-90 2018年 責任著者
-
和歌山大学教職大学院紀要 : 学校教育実践研究 (1) 91-98 2017年3月21日 査読有り
-
和歌山大学教育学部紀要(教育科学) 68(2) 7-16 2017年3月
-
鳴門教育大学研究紀要 第33巻 464-484 2017年
-
大阪体育学研究 第56巻 65-75 2017年 査読有り
-
和歌山大学教育学部紀要ー教育科学ー 第67集 27-34 2016年
-
体育・スポーツ哲学研究 38巻1号 9-21 2016年 査読有り
-
鳴門教育大学研究紀要 28 55-60-60 2014年3月
-
鳴門教育大学研究紀要 27 338-359 2012年3月
-
日本スポーツ教育学研究 29(2)(2) 33-55-55 2010年3月 査読有り
-
体育科教育学研究 24(2) 156-169 2008年9月 査読有り
-
教育実践学論集 8 197-209 2007年3月 査読有り
-
体育科教育学研究 22(2) 23-43 2006年8月 査読有り
MISC
20-
和歌山大学教育学部共同研究事業成果報告書 122-126 2023年2月 筆頭著者
-
和歌山大学教育学部共同研究事業成果報告書 2022年3月 筆頭著者
-
和歌山大学教育学部共同研究事業成果報告書 2022年2月
-
2021年度和歌山大学教育学部共同研究事業成果報告書 2022年2月
-
2021年3月 責任著者
-
令和20年度和歌山大学教育学部共同研究事業 2021年3月 筆頭著者
-
2020年2月 筆頭著者
-
和歌山大学教育学部附属校・公立校との連携事業平成27年度成果報告書 49-53 2018年
-
日本体育学会第67大会 2016年
-
日本体育学会㈹67回大会 2016年
-
日本体育学会㈹67回大会 2016年
-
和歌山大学教育学部附属校・公立校との連携事業平成27年度成果報告書 pp.51-54 2015年
-
和歌山大学教育学部附属校・公立校との連携事業平成27年度成果報告書 pp.44-48 2015年
-
和歌山大学教育学部附属校・公立校との連携事業平成27年度成果報告書 pp.49-50 2015年
-
日本体育学会第65回大会 2014年
-
日本体育学会第65回大会 2014年
-
2010年8月 査読有り筆頭著者
-
2009年9月
書籍等出版物
2-
創文企画 2017年
-
風間書房 2009年3月
講演・口頭発表等
12-
令和4年度岡山県中堅教諭等資質向上研修(幼稚園)講座 2022年9月9日 招待有り
-
令和2年度岡山県幼稚園等新規採用研究講座 2020年12月9日
-
日本スポーツ教育学会第39回大会 2019年9月23日
-
日本体育学会㈹67回大会 2016年 日本体育学会
-
日本体育学会㈹67回大会 2016年 日本体育学会
-
日本体育学会第67大会 2016年 日本体育学会
-
日本体育学会第65回大会 2014年 日本体育学会
-
日本体育学会第65回大会 2014年 日本体育学会
-
2013年8月 日本体育・スポーツ哲学会
-
2011年9月 日本体育学会
-
2010年8月 日本体育・スポーツ哲学会
-
2009年9月 日本体育・スポーツ哲学会