論文

査読有り
2015年3月

オーセンティック・ラーニングに依拠した理科授業が科学・理科学習態度に与える効果 : 小学校第5学年理科「天気の変化」を事例として

教育実践学論集 = Journal for the science of schooling
  • 小川 博士
  • ,
  • 松本 伸示
  • ,
  • 桑原 不二朗
  • ,
  • 平田 豊誠

16
開始ページ
139
終了ページ
147
記述言語
日本語
掲載種別
出版者・発行元
兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科

リンク情報
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/120005606680
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AA11433027
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/026335272
URL
http://hdl.handle.net/10132/15456
ID情報
  • ISSN : 1345-5184
  • CiNii Articles ID : 120005606680
  • CiNii Books ID : AA11433027
  • identifiers.cinii_nr_id : 9000004550247

エクスポート
BibTeX RIS