2011年2月
児童生徒の行動問題に対する機能的アセスメントの実施を目的とした支援者トレーニングの効果--架空事例を用いた「情報収集スキル」と「計画立案スキル」の獲得を標的として
北海道教育大学紀要 教育科学編
- ,
- ,
- 巻
- 61
- 号
- 2
- 開始ページ
- 77
- 終了ページ
- 88
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- 出版者・発行元
- 北海道教育大学
- リンク情報
-
- CiNii Articles
- http://ci.nii.ac.jp/naid/110008428923
- CiNii Books
- http://ci.nii.ac.jp/ncid/AA11273292
- ID情報
-
- ISSN : 1344-2554
- CiNii Articles ID : 110008428923
- CiNii Books ID : AA11273292
- identifiers.cinii_nr_id : 9000006259387