2014年7月
学習行動の特徴分析による成績不振者の検出方法の検討 : 2つの異なる授業スタイルにおけるLMSログを分析対象として (2014年度 第2回研究会 ICTを活用した学習支援と教育の質保証/一般)
教育システム情報学会研究報告 = JSiSE research report
- ,
- ,
- 巻
- 29
- 号
- 2
- 開始ページ
- 95
- 終了ページ
- 100
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- 出版者・発行元
- 教育システム情報学会
- リンク情報
-
- CiNii Articles
- http://ci.nii.ac.jp/naid/40020160269
- CiNii Books
- http://ci.nii.ac.jp/ncid/AA11430186
- ID情報
-
- ISSN : 1343-4527
- CiNii Articles ID : 40020160269
- CiNii Books ID : AA11430186
- identifiers.cinii_nr_id : 9000006794689