MISC

2014年7月

学習行動の特徴分析による成績不振者の検出方法の検討 : 2つの異なる授業スタイルにおけるLMSログを分析対象として (2014年度 第2回研究会 ICTを活用した学習支援と教育の質保証/一般)

教育システム情報学会研究報告 = JSiSE research report
  • 長谷川 理
  • ,
  • 新村 正明
  • ,
  • 鈴木 彦文

29
2
開始ページ
95
終了ページ
100
記述言語
日本語
掲載種別
出版者・発行元
教育システム情報学会

リンク情報
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/40020160269
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AA11430186
ID情報
  • ISSN : 1343-4527
  • CiNii Articles ID : 40020160269
  • CiNii Books ID : AA11430186
  • identifiers.cinii_nr_id : 9000006794689

エクスポート
BibTeX RIS