論文

査読有り 筆頭著者 本文へのリンクあり
2022年5月

教師エージェンシーの想定要素の検討 ――その関連要因とコンピテンシー育成の手立ての頻度との関連――

関係性の教育学
  • 扇原 貴志
  • ,
  • 柄本 健太郎
  • ,
  • 松尾 直博
  • ,
  • 雨宮 沙織

21
1
開始ページ
33
終了ページ
52
記述言語
日本語
掲載種別
研究論文(学術雑誌)
DOI
10.51077/epajournal.21.1_33
出版者・発行元
「関係性の教育学」学会

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.51077/epajournal.21.1_33
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AA12522075
CiNii Research
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520011231227435136?lang=ja
URL
https://www.jstage.jst.go.jp/article/epajournal/21/1/21_33/_article/-char/ja/ 本文へのリンクあり
ID情報
  • DOI : 10.51077/epajournal.21.1_33
  • ISSN : 1349-0206
  • CiNii Books ID : AA12522075
  • CiNii Research ID : 1520011231227435136

エクスポート
BibTeX RIS