お問い合わせ
メールアドレスの再登録について
2022年4月12日以降、技術的な問題によりメールアドレスの再登録申請フォームおよび本人確認用フォームを停止しています。
メールアドレスの再登録の申請はお問い合わせフォームからお願いいたします。
なお、返答にお時間いただく可能性がありますので、ご了承ください。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
お問い合わせ対応遅延に関するお願い
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染防止対策の一環として、
当分の間、可能な範囲で自宅での勤務など、通勤緩和の措置を行っており、
出勤者数を最小限に留めております。
そのため、お問い合わせに関する回答や、各種申請書の確認手続きに
時間がかかっております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
機関の方のお問い合わせについて
機関の方は、メールにて下記までお問い合わせください。
JSTサービス支援センター
e-mail : datakokan★researchmap.jp (★を@に代えて送信してください)