永井 猛
ナガイ タケシ (Takeshi Nagai)
更新日: 2021/05/19
基本情報
- 所属
- 早稲田大学 商学学術院 大学院経営管理研究科 教授
- 学位
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修士(商学)
- 研究者番号
- 80139518
- J-GLOBAL ID
- 200901096445427360
- researchmap会員ID
- 0000002412
- 外部リンク
研究キーワード
1研究分野
1論文
22-
早稲田大学マーケティング研究所 2004年3月
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早稲田大学アジア太平洋研究センター 2004年3月
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日本クレジット産業協会 2004年3月
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国際経営・システム科学研究 2004年3月
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OMNI-MANAGEMENT 2004年3月号、pp.22-25 2004年3月
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早稲田大学アジア太平洋研究センター 2004年2月
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早稲田大学マーケティング研究所 2004年2月
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SLILL UP/社団法人日本クレジット産業協会 pp.1-5 2003年11月
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運輸と経済 2003年11月号、pp.2-3 2003年11月
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早稲田大学アジア太平洋研究センター 2003年9月
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早稲田大学アジア太平洋研究センター 2003年9月
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月刊ガソリンスタンド 2003年1月号、pp.60-63 2003年1月
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システム科学研究所紀要/システム科学研究所 27 1996年3月
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日本経済新聞社 1996年
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TDB Report: 戦略流通/帝国データバンク 18 1995年10月
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システム科学研究所 1995年8月
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日刊消費者信用/(社)金融財政事情研究会 95年8月号 1995年8月
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日刊消費者信用/(社)金融財政事情研究会 95年7月号 1995年7月
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季刊TOP/(株)教育システム 95年春号 1995年4月
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品質管理/(財)日本科学技術連盟 46:4 1995年4月
その他
2-
マーケティングの基本は市場の見方・人間の見方である。その基本をマスターした上で、流通業・金融機関といったサービス業から生産財企業までのビジネスマンが想起できない斬新な仮説の創造と戦略の立案をモットーとしている。マーケティングの個別戦略から全社レベルの経営戦略まで幅広く扱う。
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マーケティングの基本は市場の見方・人間の見方である。その基本をマスターした上で、流通業・金融機関といったサービス業から生産財企業までのビジネスマンが想起できない斬新な仮説の創造と戦略の立案をモットーとしている。マーケティングの個別戦略から全社レベルの経営戦略まで幅広く扱う。