基本情報

所属
早稲田大学 商学学術院 大学院経営管理研究科 教授
学位
修士(商学)

研究者番号
80139518
J-GLOBAL ID
200901096445427360
researchmap会員ID
0000002412

外部リンク

研究分野

  1

論文

  22

所属学協会

  2

その他

  2
  • マーケティングの基本は市場の見方・人間の見方である。その基本をマスターした上で、流通業・金融機関といったサービス業から生産財企業までのビジネスマンが想起できない斬新な仮説の創造と戦略の立案をモットーとしている。マーケティングの個別戦略から全社レベルの経営戦略まで幅広く扱う。
  • マーケティングの基本は市場の見方・人間の見方である。その基本をマスターした上で、流通業・金融機関といったサービス業から生産財企業までのビジネスマンが想起できない斬新な仮説の創造と戦略の立案をモットーとしている。マーケティングの個別戦略から全社レベルの経営戦略まで幅広く扱う。