山田 一成
ヤマダ カズナリ (Kazunari Yamada)
更新日: 04/16
その他
21
表示件数
-
2004年 - 2004年上田拓治(著)『マーケティングリサーチの論理と技法 第2版』(2004年・日本評論社) 書評(消費&マーケティング, 2004年12月号, p.44.)
-
2003年 - 2003年アサヒビールお客様生活文化研究所(編)『って感じ。』(2003年・東急エージェンシー出版部) 書評(消費&マーケティング, 2003年7月号, p.60.)
-
2001年 - 2001年メディア・フレームが政策認知に及ぼす効果に関する実証研究 調査研究報告書(平成11年度?平成12年度科学研究費補助金(基盤研究(C)(2))研究成果報告書)
-
1998年 - 1998年マスメディアの政治参加抑制機能に関する認知心理学的研究 調査研究報告書(平成8年度?平成9年度科学研究費補助金(基盤研究(B)(2))研究成果報告書)
-
1994年 - 1994年日本選挙学会(編)『各国政治不信の現状(選挙研究シリーズNo.12)』(1993年・北樹出版) 書評(日本世論調査協会報, 74, pp.63-66.)