その他

  21
表示件数
  • 2012年 - 2012年
    李津娥(著)『政治広告の研究:アピール戦略と受容過程』(2011年・新曜社) 書評(社会心理学研究, 28-1, p.61.)
  • 2009年 - 2009年
    社会心理学事典(丸善、2項目) 辞典等
  • 2008年 - 2008年
    ニュースはどのように理解されるか:メディアフレームと政治的意味の構築(慶應義塾大学出版会) 共同監訳
  • 2005年 - 2005年
    政治報道とシニシズム:戦略型フレーミングの影響過程(ミネルヴァ書房) 共同監訳
  • 2005年 - 2005年
    新・心理学の基礎知識(有斐閣、2項目) 辞典等
  • 2004年 - 2004年
    上田拓治(著)『マーケティングリサーチの論理と技法 第2版』(2004年・日本評論社) 書評(消費&マーケティング, 2004年12月号, p.44.)
  • 2004年 - 2004年
    水野由多加(著)『統合広告論』(2004年・ミネルヴァ書房) 書評(消費&マーケティング, 2004年7月号, p.54.)
  • 2003年 - 2003年
    アサヒビールお客様生活文化研究所(編)『って感じ。』(2003年・東急エージェンシー出版部) 書評(消費&マーケティング, 2003年7月号, p.60.)
  • 2002年 - 2002年
    認知科学辞典(共立出版、6項目) 辞典等
  • 2002年 - 2002年
    情報学事典(弘文堂、6項目) 辞典等
  • 2001年 - 2001年
    メディア・フレームが政策認知に及ぼす効果に関する実証研究 調査研究報告書(平成11年度?平成12年度科学研究費補助金(基盤研究(C)(2))研究成果報告書)
  • 1999年 - 1999年
    心理学辞典(有斐閣、17項目) 辞典等
  • 1998年 - 1998年
    マスメディアの政治参加抑制機能に関する認知心理学的研究 調査研究報告書(平成8年度?平成9年度科学研究費補助金(基盤研究(B)(2))研究成果報告書)
  • 1997年 - 1997年
    若い女性の生活における情報環境と電子メディアの関わりに関する調査研究 調査研究報告書(中山隼雄科学技術文化財団1996年度委託研究報告書、共著)
  • 1997年 - 1997年
    「政治倫理をめぐる世論」の社会的増幅過程に関する実証研究 調査研究報告書(財団法人上廣倫理財団・研究助成論文集・第9回、単著)
  • 1996年 - 1996年
    政治広告の受容過程と情報効果 調査研究報告書(平成7年度・吉田秀雄記念事業財団助成研究報告、研究代表・共著)
  • 1995年 - 1995年
    佐藤毅(著)『日本のメディアと社会心理』(1995年・新曜社) 書評(社会心理学研究, 11-2, pp.145-146.)
  • 1994年 - 1994年
    社会心理学小辞典(有斐閣、12項目) 辞典等
  • 1994年 - 1994年
    日本選挙学会(編)『各国政治不信の現状(選挙研究シリーズNo.12)』(1993年・北樹出版) 書評(日本世論調査協会報, 74, pp.63-66.)
  • 1992年 - 1992年
    政治家の広告・広報・宣伝戦略 調査研究報告書(平成3年度・吉田秀雄記念事業財団助成研究報告、共著)