2008年2月18日
[産業・組織心理学会]部門別研究会報告(第85回:消費者行動部門) 新商品成功の鍵を探る--食品メーカーの挑戦
産業・組織心理学研究
- ,
- 巻
- 21
- 号
- 2
- 開始ページ
- 155
- 終了ページ
- 160
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- 研究論文(学術雑誌)
- 出版者・発行元
- 産業・組織心理学会
- リンク情報
-
- CiNii Articles
- http://ci.nii.ac.jp/naid/40015894957
- CiNii Books
- http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN1032609X
- URL
- http://id.ndl.go.jp/bib/9404950
- ID情報
-
- ISSN : 0917-0391
- CiNii Articles ID : 40015894957
- CiNii Books ID : AN1032609X