小木 紀親


小木 紀親

J-GLOBALへ         更新日: 11/01/27 00:00
 
アバター
研究者氏名
小木 紀親
 
オギ ノリチカ
所属
東京経済大学
部署
経営学部 流通マーケティング学科
職名
教授
学位
商学修士(慶應義塾大学)

研究分野

 
 

学歴

 
 
 - 
1997年
慶應義塾大学 商学研究科 商業学
 

委員歴

 
 
   
 
日本消費者教育学会  評議員
 

受賞

 
1998年
日本消費者教育学会学会費(研究奨励賞)
 

Misc

 
リーガル・マーケティングの展望と課題
松山大学論集   10(4)    1998年
郵省事業におけるマーケティング戦略
郵貯資金研究協会   10    2002年
医療マーケティングの展開と消費者
消費者教育(消費者教育学会誌)   25    2005年
医療機関におけるマーケティング活動の展開と消費者利益
消費者教育(消費者教育学会誌)   (27) 1-11   2007年
医療機関におけるマーケティングの必要性とその研究の方向性
商品研究(日本商品学会)   54(3・4) 15-31

書籍等出版物

 
消費者問題の展開と対応
放送大学教育振興会   1998年   
『マーケティング・ストラテジー』
中央経済社   2000年   
マーケティングEYE[第2版]
中部経済新聞社   2007年   
マーケティング戦略論
芙蓉書房   2008年   

Works

 
郵省事業におけるマーケティング戦略
2000年
医療経営人材教育プログラム(経済産業省)
2005年

競争的資金等の研究課題

 
マーケティングと法的規制
マーケティングと非営利組織
医療・福祉マーケティング
行政・公共のマーケティング
ソーシャルビジネス