MISC

1997年8月

状況的認知論に基づく読みの指導に関する一考察--Liz Waterlandの教育実践の分析

人文科教育研究
  • 足立 幸子
  • ,
  • Adachi Sachiko

24
開始ページ
41
終了ページ
51
記述言語
日本語
掲載種別
DOI
10.15068/00130738
出版者・発行元
人文科教育学会

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.15068/00130738
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/120000836133
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN00122796
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/4399400
URL
http://hdl.handle.net/2241/14645
ID情報
  • DOI : 10.15068/00130738
  • ISSN : 0913-1434
  • CiNii Articles ID : 120000836133
  • CiNii Books ID : AN00122796

エクスポート
BibTeX RIS