論文

査読有り 筆頭著者
2013年3月

説明文の呈示モダリティと解答モダリティが内容理解に与える影響

日本教育工学会論文誌
  • 岸学
  • ,
  • 森澤創

37
Suppl.
開始ページ
57
終了ページ
60
記述言語
日本語
掲載種別
DOI
10.15077/jjet.KJ00009957514
出版者・発行元
日本教育工学会

説明文呈示と解答時のモダリティが一致するかどうかによって理解成績に影響を及ぼすことを明らかにした内容である

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.15077/jjet.KJ00009957514
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/110009958527
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AA11964147
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/025387057
ID情報
  • DOI : 10.15077/jjet.KJ00009957514
  • ISSN : 1349-8290
  • CiNii Articles ID : 110009958527
  • CiNii Books ID : AA11964147

エクスポート
BibTeX RIS