論文

本文へのリンクあり
2015年5月

消費者の苦情とサービスの質― 米国航空業界の事例分析―

愛媛法学会雑誌
ダウンロード
回数 : 52
  • 福井 秀樹

42
1
開始ページ
177
終了ページ
214
記述言語
日本語
掲載種別
研究論文(学術雑誌)
出版者・発行元
愛媛大学法学会

リンク情報
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/120005620600
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN00025020
URL
http://iyokan.lib.ehime-u.ac.jp/dspace/bitstream/iyokan/4596/1/AN00025020_2015_42_1-177.pdf
ID情報
  • ISSN : 0389-8571
  • CiNii Articles ID : 120005620600
  • CiNii Books ID : AN00025020

エクスポート
BibTeX RIS