2016年3月1日
フード・ビジネスにおける食品のブランド力についての一考察
日本大学国際関係学部生活科学研究所報告 第38号
- 巻
- 号
- 38
- 開始ページ
- 13
- 終了ページ
- 22
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- 研究論文(大学,研究機関等紀要)
- 出版者・発行元
- 日本大学国際関係学部生活科学研究所
日本大学国際関係学部生活科学研究所
- リンク情報
-
- CiNii Articles
- http://ci.nii.ac.jp/naid/40020833868
- CiNii Books
- http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN10022801
- URL
- http://id.ndl.go.jp/bib/027319997
- ID情報
-
- ISSN : 0915-115X
- CiNii Articles ID : 40020833868
- CiNii Books ID : AN10022801