武田 篤
タケダ アツシ (Atsushi Takeda)
更新日: 02/14
基本情報
研究キーワード
3研究分野
1学歴
1-
- 1980年
論文
18-
Asian Journal of Human Services (Web) 24 2023年 査読有り
-
Asian Journal of Human Services (Web) 22 2022年 査読有り
-
LD研究 31(3) 211-222 2022年 査読有り
-
Asian Journal of Human Services (Web) 19 2020年 査読有り
-
発達障害支援システム学研究 = Japanese journal on the study of support system for developmental disabilities / 発達障害支援システム編集委員会 編 11(2) 53-59 2012年12月 査読有り
-
発達障害支援システム学研究 = Japanese journal on the study of support system for developmental disabilities / 発達障害支援システム編集委員会 編 11(1) 11-18 2012年8月 査読有り
-
聴覚言語障害 36(1) 1-8 2007年 査読有り
-
特殊教育学研究 43(5) 355-361 2006年 査読有り
-
聴覚言語障害 34(3) 83-91 2005年 査読有り筆頭著者
-
聴覚言語障害 33(2) 83-88 2004年 査読有り
-
発達障害研究 26(2) 100-115 2004年 査読有り
-
聴覚言語障害 33(1) 1-6 2004年 査読有り
-
聴覚言語障害 32(2) 49-56 2003年 査読有り
-
音声言語医学 42(4) 311-319 2001年 査読有り筆頭著者
-
聴能言語学研究 18(2) 129-135 2001年 査読有り筆頭著者
-
音声言語医学 40(4) 314-319 1999年 査読有り筆頭著者
-
Audiology Japan 37(4) 270-278 1994年 査読有り筆頭著者
-
Audiology Japan 36(4) 258-265 1993年 査読有り筆頭著者
MISC
44-
秋田大学教育文化学部教育実践研究紀要 (44) 63-75 2022年3月31日
-
秋田大学教育文化学部教育実践研究紀要 (43) 143-152 2021年3月31日
-
秋田大学教育文化学部研究紀要 教育科学 71 105-109 2016年3月1日
-
秋田大学教育文化学部研究紀要. 教育科学 70 85-96 2015年3月1日
-
秋田大学教育文化学部研究紀要. 教育科学 70 81-84 2015年3月1日
-
秋田大学教育文化学部教育実践研究紀要 36 81-88 2014年5月31日
-
秋田大学教育文化学部研究紀要. 教育科学 69 81-85 2014年3月31日
-
秋田大学教育文化学部教育実践研究紀要 (35) 87-92 2013年5月31日
-
秋田大学教育文化学部研究紀要. 教育科学 68 97-101 2013年3月31日
-
秋田大学教育文化学部教育実践研究紀要 34 81-91 2012年5月31日
-
秋田大学教育文化学部研究紀要. 教育科学 67 9-22 2012年3月
-
秋田大学教育文化学部教育実践研究紀要 33 67-77 2011年5月31日
-
秋田大学教育文化学部研究紀要 教育科学 66 37-43 2011年3月1日
-
秋田大学教育文化学部教育実践研究紀要 32 37-50 2010年5月31日
書籍等出版物
2-
培風館 2012年11月 (ISBN: 9784563052317)
-
ミネルヴァ書房 2002年
共同研究・競争的資金等の研究課題
5-
日本学術振興会 科学研究費助成事業 基盤研究(C) 2022年4月 - 2026年3月
-
日本学術振興会 科学研究費助成事業 基盤研究(C) 2022年4月 - 2025年3月
-
日本学術振興会 科学研究費助成事業 基盤研究(C) 2018年4月 - 2022年3月
-
日本学術振興会 科学研究費助成事業 基盤研究(C) 1995年 - 1997年
-
日本学術振興会 科学研究費助成事業 一般研究(C) 1994年 - 1994年