
松井 陽通
マツイ キヨミチ (Kiyomichi Matsui)
更新日: 2007/08/08
基本情報
MISC
6-
広告科学 日本広告学会 41集(IMC特集) 15-26 2000年
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Journal of Advertising Science 2000年
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季刊マーケティングジャーナル 日本マーケティング協会 19(2) 29-40 1999年
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Japan Marketing Journal 19(2) 29-40 1999年
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広告科学 日本広告学会 (29) 27-35 1994年
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Journal of Advertising Science (29) 27-35 1994年
書籍等出版物
4-
平成13年版広告に携わる人の総合講社 日本経済新聞社 2001年
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The All-round chair of Advertising to when engage for Advertising,2001. 2001年
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コミュニケーション戦略シリーズ. 広告効果測定ハンドブック 日本能率協会総合研究所 1999年
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Communication Strategy Series "Handbook of the Advertising Effectiveness" 1999年