×
{{flash.message}}
Toggle navigation
Toggle navigation
日本語
|
English
新規登録
ログイン
HUMPHREYS JO-ANNE GWENNA
jo-anne Gwenna HUMPHREYS
更新日: 2024/04/17
ホーム
研究キーワード
研究分野
経歴
学歴
共同研究・競争的資金等の研究課題
基本情報
所属
旧所属 育英短期大学 現代コミュニケーション学科
講師
J-GLOBAL ID
200901083678634655
researchmap会員ID
1000360926
研究キーワード
5
Japanese Input Theory
Visual Auditory Kinesthetic
日本人の母親が動詞を用いる頻度について
聞て学ぶかまたは動いて学ぶか
見て学ぶか
研究分野
1
人文・社会 / 教育学 /
経歴
2
1997年
- 育英短期大学,講師
1997年
- Ikuei Junior College, Lecturer
学歴
2
- 2001年
UNIVERSITY OF CALIFORNIA RIVERSIDE, TESOL, TESOL
- 1984年
OKANAGAN UNIVERSITY, Early Childhood Education, Early Childhood Education
共同研究・競争的資金等の研究課題
6
見て学ぶか聞て学ぶかまたは動いて学ぶか
日本人の母親が動詞を用いる頻度について
見て学ぶか,聞いて学ぶかまたは動いて学ぶか
Japanese input theories
Japanese mothers and high verb input
Visual Auditory Kinesthetic (VAK)
メニュー
マイポータル