2016年
教育心理学研究のためのテキストデータの計量分析
教育心理学年報
- ,
- ,
- ,
- 巻
- 55
- 号
- 0
- 開始ページ
- 313
- 終了ページ
- 321
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- DOI
- 10.5926/arepj.55.313, 10.1080/14766825.2019.1702048_references_DOI_8sAKKS2OfqP9Zr7pHHAvASuODTO, 10.5997/sposun.32.1_51_references_DOI_8sAKKS2OfqP9Zr7pHHAvASuODTO
- 出版者・発行元
- 一般社団法人 日本教育心理学会
- リンク情報
-
- DOI
- https://doi.org/10.5926/arepj.55.313
- DOI
- https://doi.org/10.1080/14766825.2019.1702048_references_DOI_8sAKKS2OfqP9Zr7pHHAvASuODTO
- DOI
- https://doi.org/10.5997/sposun.32.1_51_references_DOI_8sAKKS2OfqP9Zr7pHHAvASuODTO
- CiNii Books
- http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN00057901
- CiNii Research
- https://cir.nii.ac.jp/crid/1390001204637007232?lang=ja
- URL
- http://ci.nii.ac.jp/naid/130005256642
- ID情報
-
- DOI : 10.5926/arepj.55.313
- DOI : 10.1080/14766825.2019.1702048_references_DOI_8sAKKS2OfqP9Zr7pHHAvASuODTO
- DOI : 10.5997/sposun.32.1_51_references_DOI_8sAKKS2OfqP9Zr7pHHAvASuODTO
- ISSN : 0452-9650
- eISSN : 2186-3091
- CiNii Articles ID : 130005256642
- CiNii Books ID : AN00057901
- identifiers.cinii_nr_id : 9000002607482
- CiNii Research ID : 1390001204637007232