論文

査読有り 責任著者
2021年10月

Dynamic two stage modeling for category-level and brand-level purchases using potential outcome approach with Bayes inference

Journal of Business & Economic Statistics
  • Kei Miyazaki
  • ,
  • Takahiro Hoshino
  • ,
  • Ulf Bockenholt

39
3
開始ページ
622
終了ページ
635
記述言語
英語
掲載種別
研究論文(学術雑誌)
DOI
10.1080/07350015.2019.1702047

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.1080/07350015.2019.1702047
共同研究・競争的資金等の研究課題
異質性を考慮した因果効果の推定法の開発とその応用
共同研究・競争的資金等の研究課題
行動ログと調査回答の乖離の理解及び介入法による改善
ID情報
  • DOI : 10.1080/07350015.2019.1702047
  • 共同研究・競争的資金等の研究課題の業績ID : 24505138
  • 共同研究・競争的資金等の研究課題の業績ID : 24505139

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