論文

査読有り 責任著者
2021年7月3日

Dynamic Two Stage Modeling for Category-Level and Brand-Level Purchases Using Potential Outcome Approach With Bayes Inference

Journal of Business & Economic Statistics
  • Kei Miyazaki
  • ,
  • Takahiro Hoshino
  • ,
  • Ulf Böckenholt

39
3
開始ページ
622
終了ページ
635
記述言語
英語
掲載種別
研究論文(学術雑誌)
DOI
10.1080/07350015.2019.1702047
出版者・発行元
Informa {UK} Limited

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.1080/07350015.2019.1702047
共同研究・競争的資金等の研究課題
異質性を考慮した因果効果の推定法の開発とその応用
共同研究・競争的資金等の研究課題
行動ログと調査回答の乖離の理解及び介入法による改善
ID情報
  • DOI : 10.1080/07350015.2019.1702047
  • ORCIDのPut Code : 66196343

エクスポート
BibTeX RIS