研究キーワード
研究キーワードが「グローバル・マーケティング」である研究者
イノウエ ヨウコ
Yoko INOUE
日本大学
商学部 商業学科 教授
トバ タツロウ
Toba Tatsuro
富山大学
経済学部・学術研究部社会科学系 教授
フルカワ ヒロヤス
HIROYASU FURUKAWA
明治大学
経営学部
ソ ソンミン
SEO SUNG MIN
名古屋経済大学
経営学部 准教授
イノウエ ヨシミ
INOUE YOSHIMI
淑徳大学
経営学部 教授
フナハシ トヨコ
TOYOKO FUNAHASHI
立命館大学
政策科学部政策科学科 准教授
ヨシオカ ヒデキ
Hideki Yoshioka
高崎商科大学
流通情報学部 流通情報学科 教授
ミヤモト ジュンジ
Junji Miyamoto
慶應義塾大学
商学研究科
イ クンチェ
Kunjae Lee
日本経済大学
経営学部 教授
オウ リョクユウ
Liyong WANG
小樽商科大学
商学部 商学科 准教授
ハリモト エリ
Eri HARIMOTO
立命館大学
食マネジメント学部 食マネジメント学科 助教
イノウエ マサト
Masato INOUE
中央大学
商学部 教授