研究キーワード

グローバル・マーケティング

研究キーワードが「グローバル・マーケティング」である研究者

  • イノウエ ヨウコ
    Yoko INOUE
    日本大学
    商学部 商業学科 教授
  • トバ タツロウ
    Toba Tatsuro
    富山大学
    経済学部・学術研究部社会科学系 教授
  • フルカワ ヒロヤス
    HIROYASU FURUKAWA
    明治大学
    経営学部
  • ソ ソンミン
    SEO SUNG MIN
    名古屋経済大学
    経営学部 准教授
  • イノウエ ヨシミ
    INOUE YOSHIMI
    淑徳大学
    経営学部 教授
  • フナハシ トヨコ
    TOYOKO FUNAHASHI
    立命館大学
    政策科学部政策科学科 准教授
  • ヨシオカ ヒデキ
    Hideki Yoshioka
    高崎商科大学
    流通情報学部 流通情報学科 教授
  • ミヤモト ジュンジ
    Junji Miyamoto
    慶應義塾大学
    商学研究科
  • イ クンチェ
    Kunjae Lee
    日本経済大学
    経営学部 教授
  • オウ リョクユウ
    Liyong WANG
    小樽商科大学
    商学部 商学科 准教授
  • ハリモト エリ
    Eri HARIMOTO
    立命館大学
    食マネジメント学部 食マネジメント学科 助教
  • イノウエ マサト
    Masato INOUE
    中央大学
    商学部 教授