2015年
JF05 障害の重い人の教育における「課題学習」の意義 : 現代的状況を踏まえた実践的再考(自主企画シンポジウム)
日本教育心理学会総会発表論文集
- ,
- ,
- ,
- 巻
- 57
- 号
- 開始ページ
- 86
- 終了ページ
- 87
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- DOI
- 10.20587/pamjaep.57.0_86
- 出版者・発行元
- 日本教育心理学会
- リンク情報
-
- DOI
- https://doi.org/10.20587/pamjaep.57.0_86
- CiNii Articles
- http://ci.nii.ac.jp/naid/110010013999
- CiNii Books
- http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN00363205
- ID情報
-
- DOI : 10.20587/pamjaep.57.0_86
- CiNii Articles ID : 110010013999
- CiNii Books ID : AN00363205