基本情報

所属
山口大学
(兼任)医学部附属病院 泌尿器科 助手

J-GLOBAL ID
200901089049695666
researchmap会員ID
6000000655

研究キーワード

  1

論文

  23

書籍等出版物

  4

講演・口頭発表等

  92

その他

  6
  • 1. ホルモン抵抗性前立腺癌に対し、新規抗がん剤を用いた治療を行い、その治療効果と副作用に関する検討を行う。<br>2. 前立腺癌の早期診断を効率的に行うための臨床的因子の検討と、これら早期癌の臨床的重要性を評価するための臨床および病理学的因子の検討を行う。
  • 1. 現在当科外来にて抗がん化学療法を施行中。症例蓄積後論文作成予定。<br>2. 研究結果の一部を現在論文として投稿中。その他の部分の実験は現在進行中。
  • 1. 現在当科外来にて抗がん化学療法を施行中。症例蓄積後論文作成予定。<br>2. 研究結果の一部を現在論文として投稿中。その他の部分の実験は終了し、現在論文作成中。
  • 1.他施設(他大学)と協同して論文を発表し,現在当科にて抗がん化学療法実施中。<br>2.現在当科外来にて抗がん化学療法実施中(症例蓄積中)。<br>3.研究結果の一部を現在論文として投稿中。他の部分は追加研究を行った後,論文作成予定。
  • 1.腎細胞癌の染色体変化をFISH法により解析し、その結果と臨床的パラメータの関連性を検討する<br>2.PSA低値にて発見された前立腺癌を免疫染色し、その染色性により癌の臨床的重要性を検討する
  • 1.腎細胞癌の染色体変化をFISH法により解析し、その結果と臨床的パラメータの関連性を検討する<br>2.PSA低値にて発見された前立腺癌を免疫染色し、その染色性により癌の臨床的重要性を検討する