MISC

2006年

PD049 人は可能な限り多くの評価情報を知りたいか? : 数的課題を用いた選択式評価形式の実験的検討(ポスター発表D,研究発表)

日本教育心理学会総会発表論文集
  • 大内 善広

48
0
開始ページ
331
終了ページ
331
記述言語
日本語
掲載種別
DOI
10.20587/pamjaep.48.0_331
出版者・発行元
一般社団法人 日本教育心理学会

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.20587/pamjaep.48.0_331
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/110009629549
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN00363205
ID情報
  • DOI : 10.20587/pamjaep.48.0_331
  • ISSN : 2189-5538
  • CiNii Articles ID : 110009629549
  • CiNii Books ID : AN00363205

エクスポート
BibTeX RIS