論文

査読有り
2004年8月

マルチエージェントアプローチによるブランド知識構築メカニズム解明の試み

広告科学
  • 加藤 雄一郎・金井 明人

45
開始ページ
31
終了ページ
51
記述言語
日本語
掲載種別
研究論文(学術雑誌)
DOI
10.20823/advertisingscience.45.0_31
出版者・発行元
日本広告学会

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.45.0_31
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/130006172785
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN00078650
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/7128381
ID情報
  • DOI : 10.20823/advertisingscience.45.0_31
  • ISSN : 1343-6597
  • CiNii Articles ID : 130006172785
  • CiNii Books ID : AN00078650

エクスポート
BibTeX RIS