論文

査読有り
2014年

新製品導入時のサンプリング・プロモーション―個人内外のプロモーション効果―

流通研究
  • 井上 淳子

16
2
開始ページ
97
終了ページ
117
記述言語
日本語
掲載種別
DOI
10.5844/jsmd.16.2_97
出版者・発行元
日本商業学会

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.5844/jsmd.16.2_97
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/130004971004
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AA11273780
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/025400910
ID情報
  • DOI : 10.5844/jsmd.16.2_97
  • ISSN : 1345-9015
  • CiNii Articles ID : 130004971004
  • CiNii Books ID : AA11273780

エクスポート
BibTeX RIS