MISC

2013年

看護基礎教育におけるシミュレーション学習プログラムの設計と実践 ―シナリオ設計時のポイントと学生の学びを導く関わり方に焦点をあてて―

看護教育
  • 藤原 史博

54
5
開始ページ
361
終了ページ
367
記述言語
日本語
掲載種別
記事・総説・解説・論説等(商業誌、新聞、ウェブメディア)
DOI
10.11477/mf.1663102383
出版者・発行元
医学書院

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.11477/mf.1663102383
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/40019684846
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN00046508
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/024659183
URL
http://search.jamas.or.jp/link/ui/2013200772
ID情報
  • DOI : 10.11477/mf.1663102383
  • ISSN : 0047-1895
  • CiNii Articles ID : 40019684846
  • CiNii Books ID : AN00046508

エクスポート
BibTeX RIS