論文

査読有り
2018年

学校を基盤としたカリキュラム開発に資する学校長の学びの特徴 : 3つのケースの比較を通じて (三上雅子教授退任記念)

人文研究 : 大阪市立大学大学院文学研究科紀要 = Studies in the humanities : Bulletin of the Graduate School of Literature and Human Sciences, Osaka City University
  • 島田 希
  • ,
  • 木原 俊行

69
開始ページ
21
終了ページ
39
記述言語
日本語
掲載種別
DOI
10.24544/ocu.20180412-007
出版者・発行元
大阪市立大学大学院文学研究科

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.24544/ocu.20180412-007
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/120006455386
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN00029688
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/029064518
URL
https://dlisv03.media.osaka-cu.ac.jp/il/meta_pub/G0000438repository_04913329-69-21
ID情報
  • DOI : 10.24544/ocu.20180412-007
  • ISSN : 0491-3329
  • CiNii Articles ID : 120006455386
  • CiNii Books ID : AN00029688

エクスポート
BibTeX RIS