
藤崎 聖也
フジサキ セイヤ (Seiya Fujisaki)
更新日: 03/14
基本情報
- 所属
- 信州大学 教育学部 社会科学教育 准教授
- 学位
-
博士(経済学)(2009年3月 大阪大学)修士(経済学)(2006年3月 大阪大学)学士(経済学)(2004年3月 神戸大学)
- J-GLOBAL ID
- 201101015619481406
- researchmap会員ID
- 6000027478
学歴
3-
2006年4月 - 2009年3月
-
2004年4月 - 2006年3月
-
2000年4月 - 2004年3月
論文
41-
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 (23) 125-132 2024年12月25日
-
SSRN Working Paper (4927218) 1-16 2024年9月
-
日本教育工学会論文誌 47(早期公開版) 515-525 2023年7月
-
SSRN Working Paper (4355389) 1-9 2023年2月
-
SSRN Working Paper (4343591) 1-8 2023年1月
-
SSRN Working Paper (4341018) 1-19 2023年1月
-
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 (20) 31-40 2021年12月24日
-
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 (20) 11-20 2021年12月24日
-
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 (20) 1-10 2021年12月24日
-
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 (19) 31-40 2020年12月25日
-
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 (19) 101-110 2020年12月25日
-
MPRA Paper (102645) 1-9 2020年8月
-
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 (18) 69-78 2019年12月25日
-
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 (17) 21-30 2018年12月25日
-
信州大学教育学部研究論集 (12) 151-156 2018年3月31日
-
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 (16) 1-10 2017年9月20日
-
MPRA Paper (81214) 1-7 2017年9月8日
-
MPRA Paper (81214) 1-7 2017年9月8日
-
MPRA Paper (73500) 1-9 2016年9月
-
MPRA Paper (73500) 1-9 2016年9月
講演・口頭発表等
24-
令和5年度 日本教育大学協会研究集会 発表資料集 2023年10月8日
-
日本教育工学会2023年春季全国大会(第42回大会)講演論文集 2023年3月26日
-
令和4年度日本教職大学院協会研究大会「実践研究成果発表」 2022年12月11日
-
令和4年度 日本教育大学協会研究集会 発表資料集 2022年10月1日
-
日本教育工学会2022年春季全国大会(第40回大会)講演論文集 2022年3月19日
-
第28回 大学教育研究フォーラム 2022年3月17日
-
日本教育工学会 研究会 研究報告集「メディア・リテラシー/一般」 JSET 21-3 2021年10月30日
-
日本教育工学会2021年秋季全国大会(第39回大会)講演論文集 2021年10月17日
-
第27回 大学教育研究フォーラム 2021年3月18日
-
日本教育工学会2021年春季全国大会(第38回大会)講演論文集 2021年3月7日
-
日本教育工学会 研究会 研究報告集「教育の情報化/一般」 JSET 20-3 2020年10月25日
-
令和2年度 日本教育大学協会研究集会 発表資料集 38-41 2020年10月10日
-
日本教育工学会2020年秋季全国大会(第37回大会)講演論文集 2020年9月12日
-
日本教育工学会2020年春季全国大会(第36回大会)プログラム集 2020年3月1日
-
日本教師教育学会第29回研究大会 2019年9月21日
-
平成30年度 日本教育大学協会研究集会 発表概要集 2018年10月13日
-
日本教育工学会第34回全国大会講演論文集 2018年9月30日
-
日本教育工学会第33回全国大会講演論文集 2017年9月17日
-
日本教育工学会 研究会 研究報告集「教育の情報化/一般」 JSET 17-3 2017年7月8日
-
平成28年度 日本教育大学協会研究集会 発表概要集 2016年10月15日