2019年4月 - 2022年3月
動員としての教育―クリティカル・ペダゴジーの新展開―
日本学術振興会 科学研究費助成事業 若手研究
- 課題番号
- 19K14089
- 体系的番号
- JP19K14089
- 担当区分
- 研究代表者
- 配分額
-
- (総額)
- 2,210,000円
- (直接経費)
- 1,700,000円
- (間接経費)
- 510,000円
- 資金種別
- 競争的資金
- ID情報
-
- 課題番号 : 19K14089
- 体系的番号 : JP19K14089
この研究課題の成果一覧
絞り込み
論文
2-
日本デューイ学会紀要 (63) 1-10 2022年10月 査読有り
-
Educational Philosophy and Theory 54(4) 384-394 2022年3月 査読有り
講演・口頭発表等
1-
日本デューイ学会 第64回研究大会 2021年9月25日 日本デューイ学会