
小野 譲司
Jouji Ono
更新日: 2024/04/17
基本情報
- 所属
- 青山学院大学 経営学部マーケティング学科 教授
- 学位
-
学士(商学)(明治大学)修士(商学)(明治大学)博士(経営学)(慶應義塾大学)
- 研究者番号
- 90308247
- J-GLOBAL ID
- 201101001286128907
- researchmap会員ID
- 6000027859
研究分野
2経歴
8-
2011年4月 - 現在
-
2009年4月 - 現在
-
2010年4月 - 2011年3月
-
2007年4月 - 2010年3月
-
2004年4月 - 2007年3月
-
2001年4月 - 2004年3月
-
2002年4月 - 2003年3月
-
1998年4月 - 2000年3月
学歴
3-
1994年4月 - 2000年7月
-
1992年4月 - 1994年3月
-
1988年4月 - 1992年3月
委員歴
14-
2010年6月 - 現在
-
2009年9月 - 現在
-
2008年11月 - 2010年3月
-
2005年 - 2010年
-
2007年 - 2008年
-
1993年 - 1995年
論文
20-
『マーケティング・ジャーナル』(日本マーケティング協会) (117) 2010年6月
-
『マーケティング・ジャーナル』(日本マーケティング協会) (110) 15-27 2008年9月
-
『マーケティング・ジャーナル』(日本マーケティング協会) (107) 44-58 2008年1月
-
『慶應経営論集』(慶應義塾大学経営管理学会) 73-90 2007年3月
-
『一橋ビジネス・レビュー』(一橋大学イノベーション研究センター,東洋経済新報社) 20-35 2006年9月
-
『一橋ビジネス・レビュー』(一橋大学イノベーション研究センター,東洋経済新報社) 28-41 2006年6月
-
『経済研究』(明治大学産業経済研究所) (124) 57-83 2002年7月
-
『明大商学論叢』(明治大学商学研究所) 61-76 2002年2月
-
慶應義塾大学大学院博士学位論文 1-192 2000年7月
-
『日経消費フォーラム』(日経産業消費研究所) (159) 12-17 1997年12月
-
『マーケティング・ジャーナル』(日本マーケティング協会) (63) 93-100 1997年1月
-
『慶應義塾大学大学院経営管理研究科リサーチ・ペーパー』(慶應義塾大学大学院経営管理研究科) (45) 1996年11月
-
『マーケティング・ジャーナル』(日本マーケティング協会) (62) 26-37 1996年10月
-
『日経広告研究所報』(日経広告研究所) (187) 63-71 1996年9月
-
『日本マーケティング協会マーケティング研究助成報告論文』(日本マーケティング協会) 1996年8月
-
『日経広告研究所報』(日経広告研究所) (184) 24-27 1995年12月
-
『消費者行動研究』(日本消費者行動研究学会) 11-22 1995年9月
-
明治大学大学院修士学位論文 1-65 1994年3月
-
『明治大学大学院紀要(商学篇)』(明治大学大学院) 31 153-170 1994年2月
-
『明治大学大学院紀要(商学篇)』(明治大学大学院) 30 199-216 1993年2月
書籍等出版物
8-
『日経文庫』(日本経済新聞出版社) 2010年4月
-
『現代のマーケティング戦略4』(有斐閣) 2006年5月
-
同文舘出版 2004年3月
-
有斐閣 2004年3月
-
生産性出版 1994年6月
所属学協会
2Works(作品等)
7-
2007年6月 その他
-
2004年10月 その他
-
1998年6月 その他
社会貢献活動
6