論文

2013年

PA-002 教師の学習の契機としての校種間連携 : 小中一貫教育校における教師の経験を事例として(教授・学習,ポスター発表)

日本教育心理学会総会発表論文集
  • 藤江 康彦

55
開始ページ
2
終了ページ
2
記述言語
日本語
掲載種別
DOI
10.20587/pamjaep.55.0_2
出版者・発行元
日本教育心理学会

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.20587/pamjaep.55.0_2
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/110009802878
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN00363205
ID情報
  • DOI : 10.20587/pamjaep.55.0_2
  • CiNii Articles ID : 110009802878
  • CiNii Books ID : AN00363205

エクスポート
BibTeX RIS