2010年12月
スポーツマーケティングの定義と研究動向 (日本スポーツマネジメント学会第2回大会) -- (シンポジウム わが国のマネジメント研究の課題を探る)
スポーツマネジメント研究
- 巻
- 2
- 号
- 2
- 開始ページ
- 218
- 終了ページ
- 221
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- 出版者・発行元
- 日本スポーツマネジメント学会
- リンク情報
-
- CiNii Articles
- http://ci.nii.ac.jp/naid/40018704459
- CiNii Books
- http://ci.nii.ac.jp/ncid/AA12410300
- URL
- http://id.ndl.go.jp/bib/10984466
- ID情報
-
- ISSN : 1884-0094
- CiNii Articles ID : 40018704459
- CiNii Books ID : AA12410300