論文

2015年12月

教職科目において発達障害のトピックをどう扱うか-教科書の検討による考察-

同志社大学教職課程年報
  • 徳田完二

5
5
開始ページ
52-62
終了ページ
62
記述言語
日本語
掲載種別
DOI
10.14988/pa.2017.0000014290
出版者・発行元
同志社大学教職課程年報編集委員会

実践論文(Practice-Based Article)

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.14988/pa.2017.0000014290
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/120005682623
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AA12568203
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/027022195
URL
https://doors.doshisha.ac.jp/duar/repository/ir/22733/?lang=0
ID情報
  • DOI : 10.14988/pa.2017.0000014290
  • ISSN : 2186-7607
  • CiNii Articles ID : 120005682623
  • CiNii Books ID : AA12568203

エクスポート
BibTeX RIS